toalu_daigakusei

少しでも明るい未来を目指したい!

今なら無料で見られる話が多いアニメ3選!!!

今なら無料で見られる話が多いアニメ3選!!!

 

皆さんこんにちは、しーぺん

(とある大学生)です。

コロナの関係で修学旅行などの

学校行事が中止や延期になったり、

外出ができず楽しみが減っていますが

毎日の楽しみはありますか?

 

ネットには趣味をつくれば

毎日が楽しくなる!

などのきれいごとが多いですが

そもそも趣味のつくり方がわからない人が

大半だと思います。

 

少しでも趣味のある人を生み出すために

今回はアニメの紹介をしたいと思います!

 

注意:ネタバレが嫌な人はあらすじは

読み飛ばしてください!

 

No.1  東京リベンジャーズ

あらすじ

主人公が愛する人を助けるために何度も

過去に戻り未来をよりよくしようとする物語。

過去の事件をひとつづつ変えていく

中での主人公の成長に感動させられる!

個人的にはマイキーが好き(笑)

 

今世の中で一番話題になっている

アニメといってもいい!!!

少し知っているだけで話題にもできる!

コロナ禍の生活で少し刺激が

欲しい人にはおすすめ

映画もやっているのでチェック!!!

アニメから入るのに抵抗がある人は

漫画からでもいいと思う!

 

item.rakuten.co.jp

 

No.2    ワンパンマン

あらすじ

さえない普通のサラリーマンがヒーローを

目指した結果とてつもなく強くなり

相手をワンパンで倒していくアニメ。

 

名前を聞いただけだとアンパンマンみたいに

小学生向けのアニメかと

思う人が多いと思いますが

思った人こそ騙されたと思って

一度見てみてください!!!

(僕も初めはアンパンマン

みたいだと思ていたのですが

一話を見ると考えが変わり

はまってしまいました(笑))

 

product.rakuten.co.jp

 

No.3    Dr.STONE

あらすじ

全人類がいきなり石化!?

主人公は発明オタク!?

主人公が何千年も未来の地球

石器時代ほぼ同じぐらいの文明)で

近代文明を発展させる物語

(何もないところから電話をつくる!?)

 

理系にはささるおもしろ要素を

すべて詰め込んだアニメ!

化学や物理に関する情報も

多く登場するので知識もたまる!

(主人公の服に書いてあるF=maには笑った)
文系の人でも楽しめるアニメなので

暇のある時に一度は見てほしい・・・

 

item.rakuten.co.jp

 

まとめ

今回はおすすめのアニメを紹介してきましたが

「タイトルで無料って書いてあるのに

購入リンクしか張ってないやん」と

思ったひと安心してください!

今なら紹介した3作品がAbemaで

無料話が増量しているので見てみてください。

多分気になって購入する人もいると思います(笑)

 

今回も読んでくださりありがとうございましたm(__)m